営業する時間がない。その一言が、どれほど切実か理解しています。

印刷業を営む皆さまは、日々の受注対応や納品に追われ、新規開拓のためのまとまった時間を捻出するのは至難の業でしょう。しかも、印刷業界は厳しい現実に直面しています。インターネットの普及により、常連取引先からの受注が年々減少傾向にあり、さらに急に取引先を他社に切り替えられてしまうリスクにも常に晒されています。
「売上が減ってきたから、そろそろ新しいお客様を探さなきゃ」と焦っても、慣れない営業に時間と労力を費やすのは大きな負担です。あなたの本業は、高品質な印刷物を作り上げること。営業活動に時間を取られ、本業がおろそかになってしまうようなことは避けたいですよね。
 

疲弊するばかり…。従来の営業が「割に合わない」理由

いざ重い腰を上げて営業に出ても、その効率の悪さに心が折れてしまうのは当然です。印刷の需要がある企業は、ほとんどが既にどこかの印刷会社と取引をしています。そのため、あなたの営業活動は「今の会社から切り替えてください」という切り替え提案にならざるを得ません。
この切り替え提案は、本当に確率が悪く、何十社、何百社と訪問して、ようやく1件の見積もり獲得に繋がるかどうか、という厳しい状況です。さらに、ネット広告を使っても、限られたお客様を同業他社と奪い合うことになり、広告費が高騰するだけで、まともな成果が出ないのが現実です。頑張っているのに報われない。その疲弊感は、私たちも痛いほど理解しています。
 

成功報酬は不要!1社20円で実現する「直受け」の新規開拓

この非効率な営業の泥沼から抜け出すには、「正しいターゲットに、圧倒的な数で、確実に情報を届ける」という方法に切り替えるしかありません。私たちが提供しているのが、FAXを使った営業代行です。
FAXは、企業に直接「開封された状態」で届くため、メールのように見落とされることがありません。しかも、ターゲットとなる業種や地域を細かく絞り込んだ企業リストの作成から、反応が取れるFAX原稿の作成、そして配信まで、すべてを丸投げで代行します。
驚くことに、この一連のサービスを1社あたりわずか20円という安価で提供しています。さらに、受注後の成功報酬は一切いただきません。お客様からの問い合わせはあなたの会社に直接入るため、得られた利益はすべてあなたのものになる「直受け」の仕組みが構築できます。
 

広告費480万円がゼロ効果でも、FAXなら100社から問い合わせ

でも本当に効果があるのか?と気になっていると思いますが、FAX営業がどれほど効果的か、具体的な事例でお伝えします。
他業種の事例ですが、ある金型業の会社様は、以前に480万円をかけて郵送DMを6万通送ったにもかかわらず、効果はゼロでした。
しかし、私たちにご依頼いただき、FAXで7,000件の企業にアプローチしたところ、なんと1ヶ月で100社から問い合わせを獲得されたのです。1件あたりの単価が高い金型業では、この反響だけで100万円を超える売上に繋がっています。
印刷業も同様に、FAXで「今、切り替えを検討している企業」だけを効率よく見つけ出すことが可能です。非効率な営業に疲弊する日々を終わらせ、継続的に積み上がる売上の基盤を、私たちにお手伝いさせてください!興味がある方は問い合わせでもいきなりの電話でも構いません!あなたの会社の魅力を広げていきましょう!

#会社情報

「スモールビジネスを、世界に広げる。」
株式会社セールスマーケティングファームは、2017年の設立以降、中小企業や小規模企業の営業活動を代行する事業を展開しております。広告や営業をしていないために広く知られていない商品やサービスの、新しい取引先を開拓するサービスを提供しております。人間心理学を追求した反応率の高い広告づくりや、過去の配信実績を活用した広告先の絞り込みをし、営業精度を高めています。
創業9年目の若いベンチャー企業ですが、私たちの営業代行で、世界中の仕事と仕事を結びつけたい、そんな思いでひたむきに取り組んでまいりました。これからも、一度だけでなく何度もご依頼いただけますように、信頼第一で取り組んでまいります。
【会社名】株式会社セールスマーケティングファーム(売り方ドットネット)
【代表者】米澤俊一
【設立年月日】2017年1月20日
【船橋オフィス】273-0011 千葉県船橋市湊町2丁目12-23アーバンヒルズ船橋301
【電話】047-404-4052(FAX 047-404-4053)
【事業内容】対法人専門の営業代行
【取引銀行】千葉銀行船橋北口支店
【顧問弁護士事務所】TMI総合法律事務所
【顧問会計事務所】Leaf税理士法人
【ホームページ】https://www.urikata.net
【本社アドレス】info@urikata.net