いつもの取引先からの「受注減」の不安、一緒に解消しませんか?

リフォーム関係の会社を経営されている皆様、本当にお疲れ様です。長年お付き合いのある不動産管理会社など、常連の取引先からの注文は大切ですよね。しかし、「このところ受注量が減ってきた」「他の会社に切り替えられてしまった」といった不安を感じることはありませんか。
会社の安定のためには、特定の取引先に依存するのではなく、新しい「仕事の出し手」との出会いを増やすことが、何よりも大切です。あなたの確かな技術を、まだ知らない多くの元請け企業に知ってもらうチャンスを、無理なく作ってみませんか?
 

「現場に出ているから時間がない」...そのジレンマを解決します

「新しい取引先を増やしたいけど、実行に移せない」のは、「現場が忙しい」「営業担当者がいない」という現実的な壁があるからです。特に、社長様ご自身が現場に出ていることが多いリフォーム会社様では、新規開拓に時間や労力を割くのは難しいですよね。
また、成果が不確実な広告活動に大きな費用をかけるのも気が引けます。この「人手不足」「時間不足」「低予算でやりたい」というすべてのお悩みに寄り添い、貴社に代わって効率よく受注先を広げられるサポートがあります。
 

地域密着でOK!不動産管理会社など「仕事の出し手」を狙い撃ち

こうしたリフォーム会社様の悩みを解決するため、私たちがお手伝いしたいのが、FAXを使った効率的な営業代行です。電話や訪問といった手間を省き、貴社のサービスを求めている可能性の高い企業に、安価で直接アピールできます。
リフォーム会社様は地域密着で運営されていることが多いです。私たちは、貴社のサービスに最適な「地域と業種(例:不動産管理会社)」でターゲットを絞り込み、取引になる可能性の高い企業にだけ集中して情報を届けます。この手間いらずの方法で、新しい「仕事のパイプ」を作ってみませんか?
 

誰とも売上を分け合わない!1社20円台でできる安心の仕組み

このサポートの最大の魅力は、貴社が手にする利益を一切減らさない仕組みになっていることです。私たちが営業代行をした後、貴社に興味を持った企業からの連絡は、全て貴社に直接届きます。そのため、取引条件を貴社自身の判断で自由に決めることができます。そして、このサポートを通じて取引が成立し、売上がどれだけ伸びたとしても、私たちは成功報酬のような形で利益を分け合うことは一切ありません。
営業代行にかかるわずかな費用を支払うだけで、そこから生まれた全ての売上と利益は、貴社だけのものになります。是非興味がある方は下記のお問い合わせフォーム・LINE・電話にてご連絡ください。この手間いらずで安心できる方法で、貴社の安定した受注先を一緒に広げてみませんか。

#会社情報

「スモールビジネスを、世界に広げる。」
株式会社セールスマーケティングファームは、2017年の設立以降、中小企業や小規模企業の営業活動を代行する事業を展開しております。広告や営業をしていないために広く知られていない商品やサービスの、新しい取引先を開拓するサービスを提供しております。人間心理学を追求した反応率の高い広告づくりや、過去の配信実績を活用した広告先の絞り込みをし、営業精度を高めています。
創業9年目の若いベンチャー企業ですが、私たちの営業代行で、世界中の仕事と仕事を結びつけたい、そんな思いでひたむきに取り組んでまいりました。これからも、一度だけでなく何度もご依頼いただけますように、信頼第一で取り組んでまいります。
【会社名】株式会社セールスマーケティングファーム(売り方ドットネット)
【代表者】米澤俊一
【設立年月日】2017年1月20日
【船橋オフィス】273-0011 千葉県船橋市湊町2丁目12-23アーバンヒルズ船橋301
【電話】047-404-4052(FAX 047-404-4053)
【事業内容】対法人専門の営業代行
【取引銀行】千葉銀行船橋北口支店
【顧問弁護士事務所】TMI総合法律事務所
【顧問会計事務所】Leaf税理士法人
【ホームページ】https://www.urikata.net
【本社アドレス】info@urikata.net